Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

かき氷EXPO2018

2018-02-24 | つぶやき
前からチケットを買って待ってた「かき氷EXPO2018」にアボカドちゃん親子と行ってきましたー!
先週の大寒波あったからテンション下がってしまったよねー

いろんな味食べようってことで、ひとり2杯ずつ食べられるので、
6種類選んでからブースに並んで食べ比べしてみました。


志むらのかき氷EXPOのための生いちごinNARA


KAKIGORI CAFEひむろの瀬戸内曽保みかん


こおり屋bambuのマサラチャイと栗白餡


KiKi Cafe&barのまるごとみかん


新潟薬科大学スイーツラボの越後雪姫


茶匠 清水一芳園の宇治抹茶エスプーマ もちふわクリーム大福入り

味の感想はおいといてー楽しかった。
私たちが今日学んだことは、「ふつうにおいしいものを選ぶと間違いがない」

どんなにかき氷好きでもこんな短時間で2杯はきつかった~


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿