Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

“畑日記”⑨【リターンズ】

2005-07-19 | つぶやき

先週“畑日記”は一旦終了したんですが、
その後すぐにできちゃったんです・・・
《きゅうり様》が!!
いつの間にかできてたって感じで、うれしいやらビックリやら。

まずは1本ゲットです。
まだ数本できそうなので、畑づくりはいちおう成功かな。
作って初めていろんなことが勉強できたので
ここで止めずにまたトライしてみたいです。楽しい!

家の横が大きな畑で、場所も余ってるみたいだから
1列貸してもらおうか考え中。
って言うか、持ち主の方が何となく言いにくそうな人で。
言ってみようかな~ モジモジ・・・



“畑日記”① “畑日記”②
“畑日記”③ “畑日記”④
“畑日記”⑤ “畑日記”⑥
“畑日記”⑦ “畑日記”⑧



今日も暑いですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You言っちゃいなよ(ジャニーさん風) (グリ子)
2005-07-19 16:07:18
キュウリ様~はは~m(__)m



キュウリのど根性見せてもらいました。

育てる人に似るのかな(笑)
返信する
おらぁ~! (sugar)
2005-07-20 14:04:21
もっと気合い入れて育たんと血ぃみんど!!ってか。



昨日食べました。

おいしかった。と思う。



シシトウも次々できてます。

“あたり”を食べると辛い~っ!
返信する

コメントを投稿