ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ビートの独り言

2006年07月27日 | ビート

こんにちは。僕ビートです。

やっと梅雨も終わりのようで僕はホッとしてます。

なぜかって?

それは・・・・・・

雨上がりに散歩に行く時にお母さんは「お腹が汚れるから泥除けを付けて行こうね」と言って僕にこんな格好をさせるんだ。

20060727_0081

僕男だぜ~。こんなフリフリの付いたもんが着られるかちゅうの。

外では近所に人から暴れん坊、悪い犬、と言われているのに、この姿を見ると皆笑うんだ。僕はオッサンが嫌いで側を通ると噛み付いてやろうと、立ち上がり唸りながら飛びかかろうとするんだけど、この格好じゃ迫力無いもんな~。

モモに買ってきたけど、少し大きかったら僕が着る羽目になったらしいけど・・・

けち臭い事言わないで男の子にふさわしい物を買えよな。

でも、僕はお母さんが大好きだから我慢してるけど・・・・・・犬も辛いよなぁ。

20060727_0091

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« b2-これからが夏本番 | トップ | 元気なモモ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あのぉ~モモママさんが…。ビート君にこんな格... (テリーママ)
2006-07-27 18:41:49
あ~あのぉ~モモママさんが…。ビート君にこんな格好をさせてるなんて…笑っちゃいました(^O^)ちょっと、哀しそうな顔のビート君ですが、とってもかわいい。似合ってます。メイド・カフェのワンコみたいですね(*^_^*)でも、モモママさん、お願いです。買ってあげて下さいm(__)m
返信する
★テリーママさん★ (モモママ)
2006-07-27 20:55:43
メイドカフェの看板犬にでもしてもらいましょうか~?
これを着せられるといつも凹んでいるように見えるんですよ( ̄m ̄*)ププッ
でも、意外と似合ってる??
買い物に行った時に探してはいるんですけど、中々無いんですよね~。今度はもっとフリフリのを買っていたりしてね~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
返信する
ビート君だから似合うんだよね。ぺちにもやってみ... (ぺち)
2006-07-27 21:10:24
ビート君だから似合うんだよね。ぺちにもやってみようかな?娘に、オカマ犬と呼ばれてるし・・。モモちゃん走っても浴衣着てもかわいい~~。
返信する
★ぺちさん★ (モモママ)
2006-07-28 00:22:39
ぺちちゃんにも是非やってみてくださいね~♪
モモは小さいから見た目に得ですよね。
ビートは大きいから可愛く見えないんです
( ̄m ̄*)ププッ
返信する
ビートくん、超カワイイ! (まりプー)
2006-07-28 08:07:14
特に1枚目がいいですね。
目がトロ~ンてしてて色っぽい。プププ
近所の♂ワンコのアイドルになっちゃいそう。
お母さん思いで優しい子ですね。

返信する
プププッ(^^) (みんみ)
2006-07-28 13:46:57
声出して笑っちゃいましたっ。ビートくん、失礼!!
この姿でお散歩じゃ、ご近所のアイドルですねっ
かわいいなぁ~~
返信する
わ~~ォ!! (ELLI)
2006-07-28 20:18:05
ビート君めっちゃかわええ~~~~ッ!!
やっば~~い♪♪
ビート君のココロの叫びがきこえてくるよ~~ォ(笑)
こーやってみたらやっぱイギリス犬の風格あるわぁ~~!!あーめっちゃかわいくて暑いのもブッとんじゃうよー☆
返信する
まいりましたm(_ _)m (bigumaro)
2006-07-28 20:32:10
ママさん,このカッコおかしすぎます。
また半目なビートくんがこのうえなく。爆笑です。
でも,近頃分かってきたとことが…ワンコ服はかわいい♪ということと,
男の子に女の子のカッコをさせてみたくなる,
男の子供しかいない母親の気持ちが。笑。
ビグマロにもひらひらつけてみたいよー。
返信する
★まりプーさん★ (モモママ)
2006-07-28 21:12:53
あの表情が可笑しいでしょう?
なんか凹んでいるように見えませんか?
やっぱりこの泥除けは嫌なのかな~?
そうそう、ビートってねオスに好かれるんですよ。
これでもっと好かれる様になったりしてね~。
ビートは家ではまだ良い子なんですよ。でも外に出ると興奮しちゃって暴走犬へと変身します。
いい加減に外でも落ち着いてくれるといいんだけどね~。
返信する
★みんみさん★ (モモママ)
2006-07-28 21:22:22
笑っていただけて嬉しいです~♪
私達もこの写真を見て笑っちゃいましたよ~。
この姿で外に出ると皆に笑われてますよ。
( ̄m ̄*)ププッ

返信する

コメントを投稿