ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

元気なモモ

2006年07月28日 | モモ

今日も暑かったですね~。大阪はまた33度を超えてるし・・・・・

夏はまだこれからだと言うのにもう暑さにうんざりです。

ビートは暑さに弱いのでハーハーして可哀想な気もするけど、モモは今が過し易いのか本当に元気一杯です。

今日のお散歩も後半はビートも走る元気は無くトボトボ。

反対にモモは行きから結構スタスタ行きたい方向に歩き、帰りは走って帰ろうと催促します。夕方1時間散歩して帰りもまだこれだけの元気が残っています。

スタミナあるね~。

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=hHxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXEjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8_qIZgVPT2ikbplaT1KYjCl7hzs"> </script> <noscript> 走るモモ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ </noscript>

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ビートの独り言 | トップ | b2-モモさんまたまたまた負傷。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん、すごい元気ですね。 (まりプー)
2006-07-28 22:37:22
ルーシーも、そんな感じです。
これだけ楽しそうにしてもらえると
散歩に行く甲斐がありますね。
返信する
わー、モモちゃん元気ね~♪ (ともま)
2006-07-28 23:07:11
リードを咥えながら走るのね。
今までのモモちゃんが嘘のみたいに元気かも?
お顔も嬉そう♪

こちらはまだ梅雨があけません。今日も曇り
湿気がありますが、今日の夜は結構涼しいです。
梅雨明けはいつかなぁ
返信する
夏ばてのぺちにモモちゃんの元気を分けてね。ぺち... (ぺち)
2006-07-28 23:35:31
夏ばてのぺちにモモちゃんの元気を分けてね。ぺちは、顔に白いところが少なくて 目の周りがくっきり黒いので こわいお兄さん顔ですよ。
返信する
わぁー、モモちゃんすごい。本当に、この暑さの中... (テリーママ)
2006-07-29 00:38:53
お散歩に行ってるモモママさんも、モモちゃんに走らされてるんですよね。どうか、倒れないで下さいね。水分補給を忘れずに(*^_^*)
返信する
モモちゃんスゴク元気ですねぇ。もうワンコもぐっ... (みんみ)
2006-07-29 09:40:29
ウチもりゅうはぐだ~~ってしてるのに、くまが元気で元気で・・・(汗)
ぴょんぴょん跳ね回りながらのお散歩してます♪暑さも全く関係ナシです(笑)
返信する
モモちゃん、元気ですね~。 (うらん)
2006-07-29 10:33:36
その元気を少し私にくださいな♪(笑)
動画撮る時、大変じゃなかったですか?
動画を見ていて、ちょっとハラハラドキドキしました;
なんせ、私がこんな手ですから~(笑)
私みたいにならないように気をつけてくださいね(*^^)
返信する
★まりプーさん★ (モモママ)
2006-07-29 21:51:44
モモって冬より夏のほうが元気みたいなんですよ。
普通は逆ですよね?
その日によって物凄く気分にムラがありますが、最近は嬉しそうにお散歩してくれるので助かります。
ルーシーちゃんもこんな感じ?
返信する
★ともまさん★ (モモママ)
2006-07-29 21:57:17
モモは夏になって異様に元気です。まあ元気なのは物凄く嬉しいのですが6歳を過ぎて3歳のビートより元気なのは何故??
まあ、昔から凄くムラのある子なので元気な時とそうでない時の差が激しすぎるんですよね~。
でも、時々見せてくれる嬉しそうな顔を見るのが楽しいですよ~。
大阪も梅雨明けはまだなんですよ。
今日は少し曇って夕立もあったけど連日の33度超えにうんざりしています。
梅雨が明けるのはいいけど夏本番もいやだなあ。
早く涼しくなればいいのにね。
返信する
★ぺちさん★ (モモママ)
2006-07-29 21:59:59
ぺちちゃんは夏バテ気味?
急に暑くなったからバテ気味のワンちゃんが多いみたいですよね。
ぺちちゃん、モモの元気のパワーを送るね~。
ぺちちゃんってきっと凛々しい顔の男の子なんですね♪
返信する
★テリーママさん★ (モモママ)
2006-07-29 22:50:23
1時間お散歩して帰りにはまだあんな調子で走ってます。本当に元気ですよ~。ビートはトボトボなのに・・
>冬はこたつで丸くなり、夏は、暑さでヨロヨロ…。もう、情けないです(T_T)
には笑ってしまいました~( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
家も冬はストーブの前から離れませんよ。秋になり
少し涼しくなった夕方には震えていますからね~。
いまから震えてどうするんだ?って感じですよ。
はい、私も走らされています~。
倒れたらテリーママさんに電話するので起こしに来てくださいね~( ̄m ̄*)ププッ
返信する

コメントを投稿