ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

パパさんが良い

2003年01月16日 | モモ
今日のモモは比較的おとなしかった。朝は爆裂したものの昼からは割りと良く寝たので少しは楽だった。
今日はパパさんが早くに帰ってきたのでモモはパパさんと散歩に行けると思ったようで
私がお散歩に行こうと言っても知らん顔。(^_^;)
パパさんの方を向いてこっちは向かない・・・・・
仕方なくおやつで釣って家から連れ出したのにすぐに帰ろうとする。
私は楽だったけどチョットショック(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
« またまたササミジャーキー | トップ | 訴えてやる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿