ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

またまたササミジャーキー

2003年01月15日 | モモ
今日は寒い~~!!午前中はまだ日が差していたけど・・・・
今日は大阪も雪がチラチラしていました。寒さのせいかモモも午前中はおとなしかった?
でもお散歩はチャンと1時間行ってくれました(T_T)
お散歩から帰ってきてまた眠ったので今日は幸せな日だわ~~と喜んで久しぶりに
一人ゆっくりお昼ご飯も食べさせてもらいました。こんな事ならもっと美味しいもの
買ってくれば良かったなあ。と思った矢先に悪魔と化したモモが起きてきた(ーー;)
今日もまたまた大爆裂でもう手が付けられませーん。
そこで思いついたのが、「ささみジャーキー」を焼いてそのニオイにつられて
おとなしくさせる方法( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
これは大成功。モモちゃん、ジャーキーが焼きあがるまでおとなしく待っていられました。食い意地が張っていて良い事もたくさんあるね。
おやつをもらってサアお散歩に・・・・
今日の散歩は大バカ!!で右に左に走り倒し、砂舐め歩きに拾い食い。
自転車、バイクに飛びかかろうとし、走っている子供には吠え掛かり
チラチラしてきた雪を追いかけお母さんに30分で引き摺って帰られてしまいました。(;>ω<)/ 「ひぃ~」
その後帰ってきたパパさんに散々噛み付きやっと寝ました。
もう鎮静剤でも飲ませてやりたいよ~!・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りに・・・・ | トップ | パパさんが良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿