ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

連休は?

2011年10月11日 | 日々の事

良い気候の連休。皆さんはどこかに行かれたかな?

家は昨日は本当に久し振りの摂津峡。

ワンコを車に乗せて出かけるのは久し振りです。

家の場合、ポッキーが車が嫌いで暴れまわりますからね~。

どうしようも無い時はバリケンに入れますが、

大抵はフリーです。

押さえておかないといけないので、やっぱり肩が・・・・・・

いつもは自分で運転するから、シートベルトは左手で締めますが

昨日は助手席。右手で締めようとしたら、痛くてダメでした。

ポッキーを押さえるにもやっぱり痛い。

もう少し出かけるのは厳しいな。

久し振りの摂津峡ですが・・・・

モモが喜ぶと思って行ったのに・・・・

モモさんテンション

20111010_0011

おいおいポッキー、ビートにオシッコかけないでよ~。

この後引っ張ったのでビートには掛かりませんでした。

20111010_0021

良いお天気です。

20111010_0041

山の中に入ればモモもテンションも上がる?

と思いましたが、どうも気が乗らない?

前の二日が少し長めのお散歩だったからお疲れか?

ビートとポッキーがもう少し行きたそうなので、抱っこして

行こうかと思いましたが・・・・・降ろせと言う。

無理をさせても・・・・と思い帰る方向に。

帰りはガムをよこせと催促するので、渡すと・・・・

意気揚々咥えてご機嫌です。

20111010_0111

ポッキーも・・・・

20111010_0091

ビートは?

20111010_0101

ガムじゃなくおやつを貰っております。

20111010_0051

20111010_0061

20111010_0071

もう秋ですね~。

少し色付いている木もありました。

今度は紅葉を見に来なくちゃね~。

帰ってご飯を食べたら、3匹とも爆睡。

疲れたようです。

今日はリハビリの日。

皆、寝てお留守番してくれるかな?

と心配だったのですが、モモパパが帰って来てくれたので

安心して行けました。

ここまでは順調に回復してきています。

これからが少しずつで辛いかな?

今年中にはリハビリが終了できれば良いなと思いますが・・・・

無理らしいです~。

今日は昼から娘が来ていました。

お散歩も一緒に行くと言うので行きましたが、モモさんが喜んで?

普段なら行かないようなところまで先導する。

どうやらホームセンターを目指していた?

時間が無いので矯正帰宅。

山で歩けよ!!

今日もモモパパさんはお仕事で朝まで居ません。

普段ならウロウロ寝ないビートですが、意外と静かに寝ています。

連休間はたくさんお散歩したから疲れたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 連休 | トップ | カイカイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿