ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

カイカイ

2011年10月14日 | 日々の事
今日は天気予報通り朝から雨。
朝のお散歩は済ませたから助かった。
先日からビートのカイカイが出はじめた。
摂津狭に行ったのがいけなかった?
ビートは樹木や草花にアレルギーがたくさんあるからね~。
連休や病院の休診日も重なっていたので、何とかC-DERMで
凌いでいましたが、今回は病院に連れていって来ました。
急性期は過ぎていましたが今回はステロイドが出ました。
短期間飲んで様子をみます。
春と秋はビートのアレルギーガム出る草が多いんだよね~。
特に金木犀が咲く頃は‥
そして、モモの検査結果が出たと連絡頂いていたので、それも聞いてきました。
病理検査の結果、悪いものは無く、角質が貯まったもののようです。
また何時もと同じ系統の物の様です。
良かった。なんか最近病院ばっかり‥
Img_20111010_094013




コメント    この記事についてブログを書く
« 連休は? | トップ | 慌てた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿