ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

体調不良

2011年07月04日 | 日々の事

モモが耳を怪我した記事を書いた後・・・・・・

モモパパの仕事が不規則だった為寝不足・・・・

んで頭痛で3日程凹んでおりました。

たまりかねてマッサージに行き、少しマシになり

今日は大丈夫かな?

昔は3日程寝なくても平気だったのに

やっぱり年ですね~。堪えますわ

心配して電話やメールを下さった方ありがとうございました。

さて、3匹ですが、モモの耳も意外と早く治りもう大丈夫そうです。

ポッキーもすっかり治りました。

暑いからお散歩も早朝になるべく行くようにしています。

でも、夕方は7時ごろでも暑いんですよね~。

昨年までは暑くてもハーハー言いながらでも元気に引っ張ってお散歩に行っていた

ビートですが・・・・・

やはり8歳になったから?例年より歩くペースが遅くなったような気がします。

ポッキーは元々暑がりで、夏場はダメ。

今年の夏も酷暑かな~?

人間も犬もこの夏を元気で乗り切りたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日はポッキー、今日はモモ。 | トップ | 怒涛の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿