ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

遠吠え

2004年09月14日 | ペット
PHOTO003今日も朝から二匹はと~~ても元気。
あまりの元気さにこちらは付いていけずって感じです。
まあ元気なのはありがたいのですけど・・・・
モモの外耳炎も今のところ小康状態を保っているし
ビートの皮膚炎も治まってホッとしてます。
これでこの二匹が仲良くしてくれるとありがたいのですが
相変わらず喧嘩ばかりで、どうにかならない?
家のビートは救急車が大好き。
今日のお散歩で側を救急車が走ると立ち上がり
遠吠えを始めて道を歩いておられる方々に笑われてしまいました。
いつも救急車が通るとサイレンにあわせたように遠吠えをするんですよね~。
この姿に笑ってしまいますが、ちょっと恥ずかしい。
モモはしないんだけど、する犬って多いの?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雷☆ | トップ | 旅行☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は今まで6匹ビーグルを飼ったけど,遠吠えするの... (るーしー)
2004-09-15 08:32:01
ビーグルで遠吠えするのは珍しいんじゃないですか?
でもビート君の顔すごいね
返信する
今までに6匹ですか~~? (モモママ)
2004-09-15 23:37:16
じゃあビーグルのベテランですよね~。
これからも色々教えてくださいね。
やはり遠吠えは珍しいですか?
ビーグルのお友達と遊んでいても遠吠えするのはあまり聞きませんものね。

ビートの顔凄いでしょ。
返信する

コメントを投稿