ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

参ったね~・・・

2008年03月16日 | ペット

昨夜と一昨夜、ポッキーさんは夜中にバリケンの扉をバリバリ。

今まで一度もそんな事した事が無かったので、どうしたんだろ?

と扉を開けるとオシッコ。

その後は嬉しそうに部屋を走り回ってます。

一昨夜は3時半( ̄▽ ̄;)

それでも少し遊ぶと私の布団に潜り込んで寝ましたが・・・

昨夜は1時半に起き、オシッコとうんPをしその後はおもちゃを振り回し

走ってます。布団にダイブしてモモの上に着地。モモは激怒して吠えまくり・・

流石に夜中は近所に聞こえるからね~。

モモとビートをサークルに入っていただきました。ポッキーが寝たのは

4時半( ̄ェ ̄;)

止めて欲しいね~。

今夜も機嫌良くバリケンに入っていきましたが、果たして今夜は朝まで

寝てくれるかな~?

今日はビートと一緒に日向ぼっこ。

20080315_0121

こうしてみると、かなり大きさが違いますね~。

夜に寝ていただこうと、ビートとポッキーは今日は3回お散歩に連れて行きました~。

20080315_0171

夕方のお散歩はモモが久し振りに川の飛び石まで行きました。

ビートとポッキーは飛ぶ気満々ですが・・・・

モモパパが二匹は恐ろしいと、ポッキーは抱っこ。

モモは今日も自分で行ったのに、やっぱり渡れませんでした( ̄m ̄*)ププッ

20080315_0201

ポッキーさん今日もご機嫌。

20080315_0251

20080315_0231

20080315_0221

相変わらずバラバラに歩く3匹・・・・

この3匹がキチンと並んでまともに歩く日は来るのでしょうか??

コメント    この記事についてブログを書く
« 手術日決定 | トップ | 淀川河川敷公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿