ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

腰痛☆

2004年09月01日 | モモ&ビート
腰痛☆ 朝起きると雨が降り始めお散歩は中止。パパさんも仕事に出掛けてしまったので、朝から今日の一日を考えると頭痛が・・・・ そしてやはりビートはお散歩に行っていないので大暴走。これだけでもう疲れ果ててしまった私です。 少しすると雨が止んだので一大決心をして二匹を連れて近くへ散歩に出掛ける事にしました。二匹がバラバラに行動するので大変ですが、二匹が喧嘩をしなかったのでまだましだったかも? でもビートが引っ張るので腰が痛くなってしまう。急に私の後ろ側から反対方向へ引っ張られると肩が外れそう。 何とか20分程の散歩を済ませ後は洗濯掃除。でもチョッと目を離した隙にビートはペットシーツを破ってるし~~。 散々悪戯をして二匹が眠ったので、その隙にこっそり抜け出し近くのスーパーに行って見ました。二匹を置いて買い物に行ったのは初めてか? 夕方の散歩もやはり一人で行かなくちゃいけないけど、山へ行く元気は無し。 車で遊歩道のある所まで連れて行きお散歩をさせたものの、モモも草むらを見て大暴走し始め、それをみてビートも暴走。 私は二匹に引っ張られもう無茶苦茶です。 くたくたになってようやく家に帰り食事を済ませると、もうへとへとで横になると夜中まで寝てしまった。 さっとお風呂に入ったものの腰が~~。 もう少し大人しく散歩をしてくれないと体が持ちませ~~ん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風その2☆ | トップ | 今日もまた☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿