ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

今日もまた☆

2004年09月02日 | モモ&ビート
今日もまた☆

昨夜シップを貼って寝てみても腰痛は治らずです。
今日は朝から建具調整やその他を見て貰うために大工さんに来ていただく事になっていたので、いつもより早く掃除に取り掛かりましたが、今日も雨でお散歩に行っていないビートが邪魔をしてはかどらない。
そして大工さんが来られたのが8時。
朝8時は早過ぎませんか~~~~?。朝の8時はきついです~~。
で、二匹は予想した通り大興奮で吠えまくり。
ビートは放すと飛び掛り噛み付くので抱いていましたが、暴れるのでとてもじゃないけど長くは無理。サークルに入れても興奮しているのでほっとけないし、今日休みだった娘をたたき起こし、ビートを見てもらってモモは私が抱っこ。
下ろすと、大工さんが後ろのポケットにはさんでおられるタオルを引っ手繰るし、スケールや道具を持って逃げます。全くお恥ずかしいしだいです。
大工さんが帰られたのが10時過ぎ。
今日も朝から疲れました。
本当に我が家は毎日悲惨ですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 腰痛☆ | トップ | 悲惨なお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿