ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

6回目の月命日

2019年05月07日 | ビートの旅立ち
ゴールデンウィークも終わりましたね~。
家は普段と変わらなかったですけどね。
今日はビートの月命日。
半年が経ちました。
何か長くてもっともっと経ったような気がする。
君は今頃何をしているでしょうか?モモと一緒に食べ物を探しているかな?
でも、本当に静かになってしまい
つい、ポッキーを構い唸られています。(笑)
構われたくないポッキーには迷惑かもね?



娘が母の日にとソープフラワーを持ってきてくれました。
良い香りがするので、モモとビートにお供え。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィークも後1日 | トップ | 困ったな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿