ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

成長

2007年11月20日 | ペット

ポッキーさん少し大きくなったみたい。テーブルの上を覗くのに

今までは鼻までしかテーブルの上に出なかったのに、顎が乗るように

なって来ました。

まあ、まだジャンプ力が無いので上のものを取る事は出来ないので

助かりますが・・・・・・

今日も朝から元気でおもちゃを振り回しサークルの中で暴れてます。

二匹はうるさくて眠れずうんざりしている模様です。

20071120_0011

20071120_0021

上の二枚の写真はモモにソックリでビックリです。

20071120_0081

昨日公園に行き、帰って来てモモパパがビートを車から

降ろそうとしたら、リードがポロッと落ちたそうです。

何で?と見るとナスカンが金具から抜けたようでリードは金具の所で外れてます。

(実物は捨ててしまったので分りにくいが・・・・)

公園でお散歩しているときに外れなくて良かった。

車には1本予備が積んでありますが、お散歩バッグの中にも1本入れておかないと

いけないね~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« p-トイレ | トップ | p-予定外 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真、すっごく可愛いですね。 (まりPOO)
2007-11-20 23:00:13
こんな目で見つめられたら…
イタズラも許しちゃいます。
あ~ビーグルの仔犬はやっぱり可愛いなぁ。
欲しくなっちゃいます。
返信する
こんばんは。 (yukko)
2007-11-21 02:24:34
子供の事でバタバタしてて、久しぶりに遊びにきたら・・・もう!ビックリ♪増えてるし・・・。
ほんと、可愛い~可愛すぎる~♪モモママさん、大変そうだけど羨ましいなぁ・・・。
ポッキー君、姉と兄に見守られながらどんなワンコになるのか、これからが楽しみ~♪
返信する
3びっきのさんぽはたいへんですか? (larissa)
2007-11-21 19:25:44
3びっきのさんぽはたいへんですか?
返信する
ポッキー君 まだ目が青いですよね~ (Farm)
2007-11-21 19:44:05
これがお子ちゃまの印なんですよね。
2枚目の写真なんか
目がお星様みたいにキラッ~ってしてる。
お口には入りませんよ~!
カワイイね~。
おチッコの場所も覚えたんだね~
お利口さんですね~。
モモちゃんビート君も広~い心で
見守ってるみたいですね~。





返信する
★ まりPOOさん★ (モモママ)
2007-11-21 20:39:20
この目に弱いですよね~。
私も見つめられて連れて帰ってきちゃいましたから・・
やっぱりパピーは可愛いですよ。
まりPOOさんも是非もう1匹~~。
返信する
★yukkoさん★ (モモママ)
2007-11-21 20:43:12
少しの間に増えちゃってるでしょう~?
( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
大変だけど可愛いですよ~♪
テリーちゃんに弟か妹は如何ですか~?
ポッキーさん、神経質な姉と乱暴者の兄に苛めらて
いますが・・・・
全くめげてません。
どんな子になるのか楽しみだけど、やっぱりビーグルだから悪い・食いしん坊・体力満々は間違いないよね~。
返信する
★larissaさん★ (モモママ)
2007-11-21 20:45:10
ポッキーがまだキチンとお散歩できないから、大変です~。やっぱり暫くは一人では行けそうにもありません。でも、将来も一人でいけるようになるかな??
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2007-11-21 20:49:20
目が青いのはお子ちゃまの印??
知らなかった~。
ポッキーはこんなロープ状のおもちゃが好きなようで
コングやゴム製のおもちゃは嫌がって遊びません。
まあ歯が綺麗になって良いけど・・・
これを咥えては投げるので危険で側に近寄れません。( ̄m ̄*)ププッ
チッコもサークルに戻ってする様になったので楽になりましたよ。
モモもビートもポッキーの煩さにうんざりしている様子です。やっぱりパピーは元気ね~(;^_^A 
返信する

コメントを投稿