ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

p-トイレ

2007年11月20日 | ポッキー
p-トイレ 2007-11-20

家では同じサークルが二つあったので、
ポッキーには1つ半の大きさで組みました。
半分は寝床、半分はトイレ。
トイレを入れようか迷いましたが、中で暴れるので危険
かと思いペットシーツだけ敷くことにしました。
暴れるからシーツがクチャクチャになり敷物を汚す事は
ありましたが、ベッドの中でしてしまう事はありませんでした。
ここ二日ほどはサークルから出しても、オシッコがしたくなると
サークルの中のシーツに戻ってするようになり楽になりました。
お散歩は勢い良く歩くけど、急に踏ん張り歩かなくなり
抱っこと言う場面が何度か・・・・
何なんでしょうね~?
今日はサンタのお人形を出してあげました。
怖いようで腰が引けてます( ̄m ̄*)ププッ


コメント    この記事についてブログを書く
« ジッとしない奴 | トップ | 成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿