晴れた日は、自転車通勤。

Bicycle commutation diary.

今週は、204km走りました。

2008-07-04 09:15:28 | 遠回り選手権


今朝は、起きたら、ドシャ降りの雨だったので久しぶりの電車通勤でした。
写真は一昨日走ったゆうあら(夕方の荒川)。
さすがに2日連続では誰も付き合ってくれないので、1人で走りました。
コースはこんな感じです。(約38km)



会社を出て、新大橋通りを船堀橋まで走り、荒川へ入ります。
岩淵水門まで走り、新荒川大橋から一般道へ入り、環八を首都高5号線の中台を通り過ぎて、坂を上がって行き、この交差点で右折。



この交差点の先にあるトンネルが自転車通行禁止なのでこの交差点で右折し、細々とした道を使って、川越街道に出ます。

戸田橋から先は、あまり道が良くないので、このコースも良いかもしれません。

ちょうどこの1人荒川コースを楽しんでいた時間帯、有楽町線では、会社帰りの同僚が、新富町→地下鉄成増間に2時間もかかったと言って、怒っていました。西武池袋線で午後3時ぐらいに起こった事故の影響でダイヤが乱れ、一駅ごとに電車がつっかえてしまい、なかなか発車できなかったそうです、なんと新富町→市ヶ谷間で1時間もかかったとか、最近の有楽町線はホント大丈夫なんでしょうか。

最新の画像もっと見る