今日の足跡

お出かけその他の様々な出来事を記録します。

ジャスミンパレス鴨宮店@西武小田原店

2015-05-16 21:10:00 | 日記

今日は朝から雨でしたので、久しぶりに西武百貨店小田原店にやってきました。

店内をブラブラし、お昼にもなったので、4階にあるレストラン街で、昼食をとることにしました。

いろいろありますが、今日はベトナム料理のジャスミンパレスにしてみました。

ここは、セットメニューが豊富で、単品-セット-スペシャルセットというように値段とともに付いてくるものが増えるシステムになっています。

詳しくは、ジャスミンパレスのHPを参考にしてください。(メニューを写真に撮る前にオーダーして、メニューを回収されてしまいました・・・)

私は、Gセットのベトナムカレーとフォーのよくばりセット@1,280円です。

チキンカレーとフォーそして、サラダ、デザートのセットです。

オーダーして、10分ほどで、デリバリーです。

フォーにはレモングラスとレモンの絞り汁を入れます。

カレーには大ぶりなチキンがたっぷり入っています。味もタイカレーと異なり、あまり辛くはありませんが、とてもスパイシーです。

フォーも酸味のきいたスープで、とても食べやすかったです。

東南アジアの料理としては、刺激は少ないですが、食べ終わる頃には汗がしっかり出てきます。

デザートもココナツミルクベースで、一緒に入っているサツマイモの甘露煮の甘みと、タピオカのツルツル感で、発汗も抑えられて、とてもおいしかったです。どうもご馳走さまでした。

ちなみに、一緒に行った連れの頼んだコラーゲン牛スジスペシャルセット@1,200円も参考までにアップしておきます。こちらはいろいろと副菜もついています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋形船でお台場の夜景 | トップ | 菖蒲とバラを見に修善寺虹の郷へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事