素(す)ブログ

扇風機をクローゼットに収納しました

扇風機を収納しました

除菌のウエットティッシュで拭いて、ビニール袋をかぶせました

今まで扇風機の羽とか外れるところは全部外して、洗っていたけど

もう見えるところだけ拭いておこう!

 

 

除菌のウエットティッシュは便利ですね

その辺に置いていて、ほこりが見えるとサッと取り出して

ササット拭いてゴミ箱にポイ

 

扇風機を収納した夜、寒くて毛布を取り出しました

これがまた押入れの布団の一番下にあったので

えい!えい!引っ張り出すのが重くて

中指の爪がちょっと横に割れたー

順番に布団を下ろしていけばいいところを何してるんだか

ジムの帰り、汗だくで半袖で自転車を飛ばしてたので一気に冷えたのかな

羽毛布団の上から毛布をかけて、あたたかい

寒くてくるまっていたら

夫が出来立てのルイボスティーをカップに入れて持ってきてくれる

ありがとう 

毛布を出すときはいなかった君

ひねくれ者の私はきっとバチあたりかな



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事