素(す)ブログ

イオンの株主優待です

イオンの優待です

 今回はネット注文が少なかったです

私の場合は3パーセント還元されます

 

 

即位の礼ですね

https://dwl3.gov-online.go.jp/video/cao/dl/public_html/gov/sp/gosokui/index.html

 

今月22日に都内で行われる予定の天皇陛下の即位に伴う祝賀パレードは1110日に延期です

台風で被害が出ているのでどうなるのかと思ってました

皇后さんは体調崩してキャンセルはさすがにできないので

プレッシャーですね

 

しかし、この台風で東北の被害をテレビで見ると

津波と東電の事故と重なってしまいます

この台風で車で避難途中に水に流されて母親を亡くした女性がもっと早く避難していたらと悔やんでしました

高齢の方の避難所での暮らしを考えると躊躇するのは当然ですよね

子供の腕の中で亡くなったことは、もし私が母親なら幸せだったと思います

この新聞の記事を読んで考えさせられました

床にブルーシートは座ると疲れるのでつい横になってしまう、すると

動かなくなり気分は病人になってしまう

私は床に寝たくないし床に座りたくない



最新の画像もっと見る

最近の「株主優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事