素(す)ブログ

ビーズのロングネックレス

シンプルなロングネックレスを作りました
チェコビーズとバロックパールのスクエアをひとつ

ビーズをしていると目は集中しているのでラジオがわりに朗読を聴きながらやりました
何がいいかなぁと迷っていたけどやっぱり山本周五郎にしました
YouTubeで朗読をやっていますよ
わたしはハッピーエンドが好き
最後に考えさせられるのは引きずってしまうので苦手です
ノンフィックションなら覚悟を決めて読みますが、物語なら何か希望を見られるような、最後に一筋の灯りがともされるようなというかそんなのが好き



イオンの優待が来ました!
また違うスーパーに買い物に行ったりしていましたが、安定のイオンですね




オムライスのふわふわ卵でナイフを入れたら半熟がどろんと流れてくるタイプ
あれ、自分が食べるときに自分でナイフを入れたいのよねぇ
外側にどろどろじゃなくて内側どろどろにしたいわけよ
ご飯にどろどろがからまりたいのよ
なんならご飯の中に卵を入れてオッケー👌
オムライスにならないか




最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事