素(す)ブログ

今夜は毛布が必要

やっぱりトマトジュースは缶がいい!
朝日に向かって掲げたが、逆光で真っ黒でした



このトマトジュースは伊藤園の優待でもらったものですが、いったい何時もらったものか?
ひっそり隠れていたのを見つけて初めて飲みましたが美味しい!
ガラスコップに入れ替えて
昔、屋台の焼きトウモロコシを食べて胃を壊したとき、トマトジュースを1ケース頼んで毎日飲んでいました
それで胃が治ったと今も信じている薬嫌いなあの頃のわたし(20代)

さっそくトマトジュースを注文しました


さてきょうは衣替えでもしましょう
整理ダンスの、絶対これは夏服にしかならんでしょう!という夏服だけをケースに入れて押し入れに仕舞います
そして冬のフリースを出すのであっという間に終わります
今はクローゼットが大きいので衣替えをしないお家も多いんじゃないかしら
今夜は毛布を出しましょう


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事