見出し画像

素(す)ブログ

セルフレジはちょっと緊張する

スーパーのセルフレジでまごついてしまい、すかさずヘルプが入ってスムーズに行きました

というのは卵のパックを買ったけどバーコードが無くて画面操作でバーコード無しのところを押したら、お店の人がタイミングよく現れて

「ここに有ります、すみませんこんな読みにくい小さいところで……」

と教えてくれました
おお、こんなところにバーコードが!と思いながらお礼を言いました

セルフレジってちょっと緊張するし苦手です
ミスしそうでいつも慎重にバーコードにかざすけど
ちゃんとバーコードにかざしています!と態度をはっきりしないとね



猫を作ったけど、ポットも同時に作っています
ポットはブローチにしました
猫の横に付けました!

あったかいお茶を召しあがれ






最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事