見出し画像

素(す)ブログ

ベリーの実がなっていました春ですね

ベランダに放置気味のハーブに、小さなベリーの実がなっていました🍓
きょうは朝から雨だったので晴れたらお手入れしよう


Netflixやプライムビデオで続き物のドラマを見ていますが
ドクターハウスを見終わってしまい、がっかりしています
あの狂気的な自分勝手とブラック気味なジョークがおもしろくて
毎回爆笑していました
はぁ😞次は何が良いかしら


今回はこのブローチを作りました!
細長いので中の芯を硬めにしています
形はわりと適当でビーズを刺しながら変化していってしまう

裏です




そうそう、先日奈良のお水取りに行った翌日お土産を買いました
友達が 『ぜいたく豆』屋さんで買い物をするというので付き合ったら
なんということでしょう
コンビニになっていました!
看板だけ残しているのね
中に入ったらちゃんとぜいたく豆が置いてあって買えました
安くて少量で何種類か買いました



ぜいたく豆と柿の葉寿司

駅で柿の葉寿司も買って帰りました


お餅つきの中谷堂さんは定休日でした
がっかり

外国の人たちも、去り難いのか店前で写真を撮ったりしていました
わたしも真似して撮りました





最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事