見出し画像

素(す)ブログ

窓ガラスに紫外線予防フィルムを貼りました

窓からの紫外線予防にUVカットのフィルムをダイソーで買いました

水スプレーに台所洗剤を二、三滴入れました
滑りを良くするのかな?
そしてヘラがなかったのでキッチンからパン生地カッターを持ってきて代用しました
そしてタオル
まず窓をきれいにしてから
洗剤の入ったスプレーを全体にたっぷり
フィルムを少ずつ剥がして少しずつ貼り付けて行きました
真ん中から端へとヘラとタオルで空気を抜く
皺とか空気とか入っちゃった
しょうがないのであまり気にしないことにした



長さも90センチなので真ん中ぐらいまで貼れた
下も貼り付けるので、また買ってこよう
ほんとに紫外線カットできればすごいわ👍



猫のビーズを作りました


夫に見せたら

「お、かわいい犬だ🐕」

そう言われれば、なんだか犬に見えてきた
しかしこれは猫なのよ〜

枕元に置いてみました

そうだそうだ、バッグインバッグに付けよう!
枕元に細々したものを入れるのにちょうど良いので置いています

できた!

3箇所軽く縫い付けました

こまごましたもの




最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事