見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

韓国のテレビにカンニング竹山!?

韓国でテレビに時々知ってる日本人が出ている時がある。

(2019年8月撮影)
カンニング竹山?と思って写真を撮ったが、後で見直すと違いました🙃

日本のアニメ「ちびまる子ちゃん」「クレヨンしんちゃん」では吹替えでみんな韓国語を話してました😁

口元がそっくりです。


数年前一緒に写真を撮った韓国のコメディアンに似てましたが真偽は分からず。

ドラマ題名「웰컴 2라이프」

TV で「ウェルカム2ライフ」を放送してました、主演はRAIN

ピ( RAIN ) 歌手・俳優。本名チョン・ジフン。身長185cm、一男一女の長男。妻はキム・テヒ。
生年月日: 1982年6月25日 (年齢 38歳)


【ピの出演しているテレビドラマ】

2002年『オレンジ』(SBS)
2003年『サンドゥ、学校へ行こう!』(KBS)
2004年『フルハウス』(KBS)
2005年『このろくでなしの愛』(KBS)
2010年『逃亡者 PLAN B』(KBS)
2014年『僕には愛しすぎる彼女』(SBS)
2015年『ダイヤモンドの恋人』(中国)
2016年『帰ってきて ダーリン!』(SBS)
2018年『スケッチ』(JTBC)





空港鉄道AREX の人

ファン・チヨル(황치열)
KBS 2TV ドラマ「雲が描いた月明り」の挿入歌「懐かしくて懐かしくて」を歌ってます。

昨年3月には、新型肺炎拡大防止のため5000万ウォン寄付。


ソウル駅のAREX券売所
ここの隣で仁川空港便の荷物を預ける事が出来便利。




ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事