見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

済州島@牛島 ひとり旅(5)

済州島@牛島をのんびり歩きました。🚶

「長寿の橋」を渡って飛揚島(비양도 ピヤンド)という小さな島に着きました。

ここでは乗馬を楽しむことができます。




長寿の橋











私は北海道で初めて馬に乗った時に、すごいスピードで走り出した馬から放り出されたトラウマがあります。😎


以前来たときは、中型犬が馬の背中に乗ってました、思わず2度見しました😲🦮










食堂とバンガローのような黄色い小屋が有ります。




波に打たれてびしょ濡れ…それを楽しむ人たちです。


赤いのはテントです。


こちらは大きめのテントを張ってます。


ペンションです。





ランキングに参加中

コメント一覧

Unknown
そうなんですね☺️
更新楽しみにしています🎵
suenari
@haruharu_423x719 抜けるような空の青さが沖縄的で、牛島にはまってしまいました。😍

夏には沖縄にも行く予定なので今から楽しみにしてます。
Unknown
綺麗な所ですね!1度で良いから行ってみたいなぁ(* ´ ` *)日本の沖縄みたいな雰囲気ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事