スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。

赤坂アコースティックパルコ 2020/9/21

2020-09-22 17:41:23 | ライブ
9/21赤坂ふらっとんカンティーナで開催された赤坂アコースティックパルコでベースを弾きました。

赤坂ふらっとんカンティーナの三密対策をご紹介します。
入口に消毒液、客席に消毒ジェルを置いています。
来場者に検温を実施しています。
ステージと客席の間にビニールのカーテンで仕切りを作って演者の飛沫が飛ばないようにしています。
また座席にはオーディエンスのソーシャルディスタンスを確保するための紙が置いてあります。

今回は3つのユニットで計12曲ベースを弾きました。
■WizT SuopS
1.ルージュ
2.アンティークドール
3.夜明け

■シノ・スエ・キョウコ
1.ケカシコノルサ
2.Rainy world
3.Stand by meという名の邦楽メドレー
4.欲望の架け橋
5.さよならの空(with Takachan)

■精昇
1.再演
2.ココロの鏡
3.天秤計り
4.そして、これから

今回は三密対策でビニールのカーテンで仕切りでステージの中音が外に出ない状況であること。
さらにベースはLineを通さずにアンプから音を出す仕組みであること。
サウンドチェックを行わなかったこと。
この理由から演奏中にセッティングを何度も修正するということになりました。

また、ライブの録画に失敗して実際のサウンドがどうだったか検証出来ない為、反省もできない状況です。
今言えるのは自分のD.I.を持ち込んで可能で有ればLineから音を出してもらうことを考えています。

今回の対バンのみなさんです。
玲玲バンド

WizT SoupSH

Glassbeads
去年のこの日はおいらがベースを弾いてました。

Kyoheiさん

Softcream
Crossroadやポリスの2曲が良かったです(^-^)

昇輝さん
万華鏡とさよならの言葉にはが良かったです。

快晴の赤坂で長時間のライブでしたが、三密対策によるライブという貴重な経験が出来ました。
このことは一過性なのかもしれませんが、貴重な財産としたいです。
主催の羅夢翁さん、対バンのみなさん、会場に足を運んでくれたみなさん、WizT SuopS、昇輝さん、篠田さん、きょうこちゃん、赤坂ふらっとんのスタッフの皆さんありがとうございました。

【次回のライブ】
次回は9/26の昼間、神楽坂マッシュレコード
夜風33⅓rpmで出演します。
宜しくお願いします。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿