スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。

9月27日篠田精一音友ブッキングライブ@北千住マジカルファンタジー

2020-09-27 23:50:00 | ライブ
9月27日
北千住マジカルファンタジーでシノスエキョウコでベースを弾きました。
共演はBRというウクレレとピアノの最強ユニットでした。


BRは歌声が抜群に素晴らしく、優しいサウンドにぴったりハマったステージでした。

BRのステージ終了後、てるみんさんとじゅんこめさんのミニライブがありました。
{-0BtQVTvzZI}
てるみんさん


じゅんこめさん

シノ・スエ・キョウコのセットリストです。
5と6はなんちゃん と4人で演奏しました。
1.Rainy world
2.現実主義
3.さよならの空
4.欲望の架け橋
5.きんぽうげ
6.ギター小僧の唄


ステージの最後は出演者全員で2曲演奏しました。
1.東京の一夜
2.男と女のいる鋪道



終了後は打ち上げを兼ねたオープンマイクです。

会場に来られたみなさん、BRのお二人、てるみんさん、じゅんこめさん、北千住マジカルファンタジーのボスとひとみさん、そしてシノスエキョウコの篠田さん、きょうこちゃん楽しい時間をありがとうございました!

【今後のライブ】
10/25(日)北千住マジカルファンタジー

11/15(日)赤坂ふらっとんカンティーナ
11/21(土)神田Showa
12/12(土)馬橋ハンドクラップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿