*color of sucre*

言葉も写真も時間のすごし方も、全部が私の色。

** 晴れた日の 朝ごはん **

2011-11-28 11:41:47 | * favorite time *
晴れた日の朝は、

お出かけもしたい!
お洗濯もしたい!!
お掃除もしたい!!!

あれこれ、頭の中を駆け巡って、頭の中がゴチャゴチャになっちゃう。

そんなときは・・・




のんびり朝ごはんを食べながら考えるのが一番。*

背中だけ日向ぼっこさせて、食べる朝ごはん時間が私は大好き♪


晴れた日の夕方は、空からこんなプレゼントも♪




折れちゃいそうな三日月と一番星の
** Ⅱ ショット **
夜空で、誰にも邪魔されない2人きりの時間。
ちょっと羨ましいな。*




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ご飯は・・ (ジージョ)
2011-11-28 15:52:04
やっぱお日様の下がええですよねぇ~!
気分もええし・・・
落ち付くからぁ~!
o┤*´Д`*├o アァー
お月さんと一番星も( ・∀・)イイ!
返信する
ジージョさんへ。* (sucre*)
2011-11-30 14:58:26
お日様は最高ですね♪
テンションあがりますu_u*

お月さんと一番星。
季節や時間によって面白い空になりますよね☆
返信する
美味しそう (amour)
2011-12-03 19:38:49
お泊り行ってもいいかしら??
返信する