*color of sucre*

言葉も写真も時間のすごし方も、全部が私の色。

** ブライトアップルージュ **

2011-11-28 11:23:00 | * ひとりごと *



サヨナラも言えないまま 2年。

着飾ることを忘れたまま時間は過ぎちゃった・・・ 
やっぱり綺麗になりたい。


2年ぶりに手にしたルージュの名前は

「ブライトアップルージュ」

輝き増した女性に変身できるかな。*












9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2011-11-28 13:33:14
もう既に輝いてるよ
新しいルージュで更に綺麗になってね
お互いお洒落しよ~♪
返信する
ええ・・ (ジージョ)
2011-11-28 15:47:42
きっと・・・
素敵ですよ~!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
返信する
Unknown (次元)
2011-11-28 20:47:41
サヨナラも言えないままか。
なんだか昔を思い出しちゃうなぁ・・・。

とても切ない記憶なのに、綺麗な思い出として残そうとする自分がいまだにいるんですよね

俺もまだまだ小さいなぁ
返信する
Unknown (カノン)
2011-11-28 23:32:36
十分輝いてる女性だと思います〓

ブライトアップルージュ、素敵なネーミングですね
返信する
りんさんへ。* (sucre*)
2011-11-30 15:01:42
これからの季節は、イルミネーションに負けないくらい輝かないとね

一緒に女度もっとupさせちゃいましょうね
返信する
ジージョさん。* (sucre*)
2011-11-30 15:03:19
せめて、心だけでも綺麗でいたい(笑)
恨み嫉妬は、イケマセンネ
返信する
次元さんへ。* (sucre*)
2011-11-30 15:06:49
もう引きずってはいないんだけど、たまにふとしたときに思い出ってよみがえって来ちゃいますよね♪

次元さんも大丈夫!
多分、小さくないはず(笑)

返信する
カノンさんへ。* (sucre*)
2011-11-30 15:09:26
色を見て気に入って買ってきて・・
「なんて色なんだろう?」って見たら
ブライトアップって書いてあって、なんか背中押された気持ちになっちゃった♪
せっかく女として生まれてきたんだもんね。
綺麗でいなきゃダメダメね♪
返信する
素敵ですよ (amour)
2011-12-03 19:37:52
いつも素敵な女性ですよ♪

何をやらせても完璧なあなたは本当素敵・・

いくつになっても憧れの女性です。
返信する