*color of sucre*

言葉も写真も時間のすごし方も、全部が私の色。

* 寒河江 花咲か温泉  ゆ~チェリー *

2011-11-24 09:07:05 | * ちょっと そこまで *
ちょっとそこまで行って来たのは
 
寒河江 花咲か温泉 ゆ~チェリー.・*

可愛い名前の温泉だよねu_u*
でも 温泉の色は可愛くなかった^^;
ゴボウが沢山入ったような色と匂いの温泉^^;

健康の湯*美肌の湯*あったまりの湯
迷わず 美肌の湯に入ったけれど 手のひらとお尻と足の裏が 真っ黒け
トトロのめいちゃんが 真っ黒くろすけを捕まえたときみたいだった
でも ぽかぽか気持ちよかった また来たいな♪
本日の 湯上りの一杯は 飲むヨーグルトでした。・゜





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混んでませんでした? (ジージョ)
2011-11-24 17:37:12
前を通るといっつも沢山の車・・・・
ど~も混んでるイメージが強すぎて寄ったことがありませ~ん! (〃^∇^)o彡☆あははははっ
返信する
ジージョさんへ。* (sucre*)
2011-11-24 19:17:58
混んでたのかな・・。
でも、車の数ほど混雑を感じなかったです
硫黄泉が苦手な私には、最高でした

返信する
初コメです♪ (shino*)
2011-11-25 09:19:24
sucre*さん、伺いました~♪

温泉、気持ちよさそう~。
だけど、ワタシは恥ずかしがりやさんなので(笑)ちょっと苦手・・・。
貸切温泉だったらいいのになぁ~と思うこの頃です。^^

温泉後、お肌の調子はどうですか?
美肌効果で、ツルツルツヤツヤですか?
返信する
shino*さんへ (sucre*)
2011-11-25 12:27:37
コメントありがとうございます♪
嬉しいですu_u*

温泉、そうなんですね・・。
そんなshino*さんを可愛いくて、羨ましく感じてしまう私です^^;

お肌は・・・効果があったと思う心が大事かな^^;

返信する
おいしそう (amourю)
2011-12-03 19:33:53
素敵なところがたくさんあるんだろうな・・

行ってみたいな♪

酪王カフェオレ持って☆
返信する