DEEP DIVER

管理人サブマリンの主に野球・小説・漫画・音楽等を中心としたブログです。

オープン戦の結果

2006-02-25 19:43:45 | 野球関連
今日は明日に控えた英検の2次試験の勉強の合間にオリックス対阪神を見てました。

先発は阪神から移籍してきた前川投手、阪神は江草投手で試合開始。

左の先発投手が必要だったオリックスには前川投手が入団してきたのは嬉しいことでしたが今日の試合でも相変わらずコントロールが悪く、3回無失点でも6安打を打たれてしまいました。

途中から登板した加藤投手も2点、金子投手が1点を奪われ計3失点。

打線も4回まで江草投手を打ち崩すことができず、得点は牧田選手が桟原投手から打ったソロホームランのみ。

最後はダーヴィン投手に締めくくられてゲームセット。
3-1で阪神に負けてしまいました。

負けてしまいましたが新外国人のグラボースキー選手が2安打だったのは収穫でした。

明日は遂に英検の2次試験。
もう今から緊張してます・・・

最新の画像もっと見る