DEEP DIVER

管理人サブマリンの主に野球・小説・漫画・音楽等を中心としたブログです。

快勝~

2006-05-06 21:23:40 | 管理人の日常
ロッテ先発は渡辺投手、オリックス先発は川越投手で試合開始。

1回に谷選手のヒットで先制、3回にもタイムリーを打ってくれました。
6回と8回に打線が繋がり一気に9点を取る猛攻で今期最多の11得点。
投手陣も先発の川越投手は6回無失点、9回に本柳投手がゴリに2ランを浴びたものの4失点で抑えてくれました。
守備でも平野恵選手がダイビングキャッチをしてフェンスに顔をぶつけながらもファウルフライを好捕してくれました、でもこれで顔面を強くぶつけてしまい退場となってしまいました、大丈夫でしょうか(汗

オリックス 11-4 ロッテ(千葉マリンスタジアム)

勝利投手 川越(4勝1敗0S)
敗戦投手 渡辺俊(2勝3敗0S)
本塁打 今江 3号(本柳)

オリックスが勝ってくれたのは勿論嬉しいですよ、でも渡辺投手がここまでで3敗、防御率も5点台と本調子じゃないのが心配です。
やはりWBCに出場したことが影響してるんでしょうかね、心配です・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りです (日の丸)
2006-05-07 10:19:36
ザブマリン殿

今回も遊びに来ましたよぉ~

はいオリックスはロッテに2勝っと

大きく勝ち越しました

今日の天候が雨ではなければロッテに3連勝

は確実かも知れませんね
返信する
レスです。 (サブマリン)
2006-05-07 17:55:25
交流戦目前で5割復帰できてよかったです。

今日も勝利でロッテ相手に3連勝、よかったです。

新加入のオバミュラー投手も好投でしたね。

ただ平野恵選手が骨に以上はなかったですがしばらく戦線離脱するようなので心配です。
返信する