DEEP DIVER

管理人サブマリンの主に野球・小説・漫画・音楽等を中心としたブログです。

日本代表快勝

2006-02-24 22:41:42 | 野球関連
今日は帰宅したらすぐに夕食を食べながら日本代表対12球団選抜を見ました。

渡辺投手の先発を期待してたのに上原投手が先発、正直期待して損でした。
野手の先発メンバーは大方予想通りでしたがゴリがいないことはショックでした。

1回裏いきなりイチロー選手がヒットで出塁。やっぱ凄いです。オリックスに帰ってきて・・・
2番の西岡選手もバントで内野安打。相変わらずの俊足ですね。
その後も12球団選抜の先発ダルビッシュ投手を打ち崩して2回で7点、序盤で試合が決まったなと思いました。

今日試合を見てて僕が一番注目したのは日本代表の選手ではなく一場投手です。
松中選手に死球を当てた以外とても良かったです。特にこの時期であれだけ速い球を投げれ、コントロールもそこそこだったんで去年の雪辱を晴らすべく、今期は活躍をして欲しいです。

最新の画像もっと見る