DEEP DIVER

管理人サブマリンの主に野球・小説・漫画・音楽等を中心としたブログです。

その 素敵な小説は・・・

2006-03-29 23:24:59 | 小説・漫画関連
Do be Ambitious!の野々村さんの日記でARIAの小説があることを知って早速町内にある本屋+隣町の本屋、計6店探したんですけどどこにも無かったんです。
さらに注文をして数日経つと「問屋に問い合わせた所売り切れで現在重版の予定も無いので入荷できません」との電話が入り、残された手段はネットでの購入だけとなってしまいました。

しかしどの大手サイトで探しても売り切れで、個人で販売している所では3000円前後ととてつもない値段でしか売ってなかったので重版になるまで我慢することにしてたんです。

しかし今日友人のペイルさんが先日大阪に行ってて大阪で寄った本屋で売っていて、それをわざわざ買ってきてくれて僕にくれたんです。

ペイルさん、ありがとう。
本当にでっかい嬉しいです。

今日はペイルさんや他の高校に行った友人達と久々に集まってボーリングとカラオケに行ってきました。
ボーリングは前半にコントロールがなかなか定まらずスコアが伸び悩み、またもペイルさんに負けてしまいました。
カラオケの方は、言いたくないです・・・

そのボーリングの帰りにペイルさんから小説を頂き、帰宅して食事と宿題を済まして早速読みました。

一応写真貼っておきます。


感想は・・・でっかい最高です。
もう原作と同様文句無しに面白いです。

もし第二弾が出るようならば速攻で予約しないといけませんね。

これを買ってきてくれたペイルさんには本当に感謝です。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ! (ペイル)
2006-03-29 23:46:00
もう読んだのか~。

仕事速いねぇ。

まぁ、喜んでくれたならこっちも感謝感謝!w
返信する
お、でっかいゲットできましたか。 (野々村)
2006-03-30 01:27:32
お、ようやくゲットですか。

本当あれはいいお話ですよね。

そういう力になってくれるお友達がいるっていいですね(^^(ぇ
返信する
サブマリン (レスです。)
2006-03-30 23:16:30
>ペイルさん

実は昨日だけで1回では飽き足らず3回読みました。

本当に君には感謝です。



>野々村さん

ようやく手に入れましたよ。

何気にカフェフロリアンの店主やアパじいさん、暁の母親と多くのキャラが出てましたよね。

ペイルさんは素晴しい友人ですよ。
返信する