麗しき 『令和』と わたし 

東京 広尾に住む わたしの、グルメでおしゃれな日記です。

東京 広尾 祥雲寺(しょううんじ)の 銀杏(いちょう)の木

2022年10月23日 | Weblog


青空が広がり、気持ちの良い冬の日差しが

あたりにあふれています。

みなさま お元気でお過ごしですか?

ことしの夏は 非常に厳しい暑さでしたので、

紅葉の具合はどうかな?と 思っていましたが、

しだいに、美しく色づいて来ましたね。

なんとなく 一安心です。

広尾 祥雲寺(しょううんじ)の、銀杏の木を

どうぞ ご覧下さい。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 鐘楼 と 金木犀 (しょ... | トップ | 国立 フォルテ 果実とナッ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事