麗しき 『令和』と わたし 

東京 広尾に住む わたしの、グルメでおしゃれな日記です。

12月を迎えて もうすぐメリークリスマス!!

2022年12月19日 | 四季

 

みなさま こんばんは、お久しぶりです お元気でしたか?

今朝の東京は、気象庁でも発表していたように とても寒く、わたしもしっかり厚着をして

出かけてきました。寒波、いよいよ本格的冬の到来ですね。

この一年を振り返ろうと思うまもなく カレンダーを見れば 「まあ もうすぐクリスマスじゃない!」

街で行きかう人が、早くも 「来年もよいお年を」と 声を掛け合っていました。

忙しさのなかにも 日々 楽しいことをみつけようと思っています。

クリスマスケーキ用の苺が たくさん出回っていて うれしいことです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立 フォルテ 果実とナッ... | トップ |  初 春  »
最新の画像もっと見る

四季」カテゴリの最新記事