すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

お知らせで~す!!

2010-05-20 | 日記
いきなりですが・・・


ランキングに参加しています!!
今日も応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



今日は少し忙しいので、大事なトコだけはしょってまいります!!


本題。




すーちゃんからお知らせです!!





かわいい赤ちゃんが生まれたよ!!







すももがいつもお世話になってる
ワンアンドオンリードッグクラブさんで
ゴールデンの赤ちゃんが生まれました!!







これからゴールデンを迎えたいと思う方、
ご兄弟を迎えたいと思う方、かわいい赤ちゃんを
まずご覧になってください♪

詳しくは
HP:http://www.wan-only.com/
MAIL:info@wan-only.com




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンアンドオンリー)
2010-05-21 07:37:42
早速のゴルパピのご紹介ありがとうございます。\(^O^)/
さすが、『ワンオン大使』!
これで、新しいオーナー1組さんは決まりだね。
すもちゃんの、妹だったりして・・・(;゜)ウッ!
返信する
Unknown (バニパパ)
2010-05-21 07:48:07
いきなりポチなので、
ビックリしましたよ~(笑)
(記事無いのかと思いました・・・)

可愛い赤ちゃんですね!
両親のワンコを知ってるだけに欲しくなります。
これ以上ワンコを増やせないし・・・

バニラと交換ではダメでしょうか?(笑)
(本気にしないでね~)
返信する
命は、まわるのですよね (kay )
2010-05-21 11:07:42
ももこちゃんの一周忌記事を、読みました。天寿を全うされたのですね。ゴールデンリトリバーで16歳は、本当に幸せに家族に大事にされてきた年月なんですね。
そして、このワンオンさんの赤ちゃん達。。。やっぱり命はめぐり、それぞれかけがえのない家族として、引き取られていくんだと思います。

すももちゃんも、いい子でお参りして来たのですね!
かけがえのない命、家族、大事にしたいですね!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-05-22 01:15:38
ワンオンさんへ
こんな感じで大丈夫だったでしょうか?!
改善・要望ございましたらなんなりと・・・☆

・・・妹?!?!
旦那さんだったりして?!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-05-22 01:22:02
バニパパさんへ
どーにも忙しかったため最終手段に出ました(笑)

しめしめ。。。掛かったな。。。(‘ー‘)ニヤリン☆

生後間もない赤ちゃんワンコたち、生まれて見ても触れてもないので
ワタシがまず問い合わせしなきゃ無いんですがね。。。(笑)

バニくんとの交換の件、直接ワンオンさんにお問い合わせ下さい?!

でも、家でバニ⇔すもトレード・・・
今妄想したらやばくなってきたので、この辺で辞めときます(笑)

返信する
Unknown (すもも姐)
2010-05-22 01:28:31
kayさんへ
ワタシ個人的に「生まれる→死ぬ」のではなく
【いなくなる者が居る→新しい命になる】って思ってます。

だから、普段はわちゃわちゃうるさすぎるすももも、
慰霊塔の前や、じーじのお墓では大人しいんだと思います。
【みんなのおかげで、自分が居るんだよ】って。

尚更新しい命。
元気に育って欲しいと思います!!
返信する
Unknown (すも姐)
2010-05-22 01:41:16
追・ワンオンさんへ

今日金曜はblogお休みしますが
また明日ご紹介させて頂きますね~!!


返信する

コメントを投稿