すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

くだものだもの その参。

2010-06-28 | 日記



すもも:すーちゃん、いまクールボードの上です!



・・・だらしないから辞めてください・・・




すもも:そですか?・



でも。今日は特別許しちゃうんだよ!!
こんなシロモノ見っけたから!!




すもも:すももで~~す!!



すもも:お姉ちゃんが教えてくれました!




すもも:・・・味は・・・





案外濃くって、おいしかったです!!






ランキングに参加しています!
まだまだ『すもも』情報待ってます!!
本州ならどこまでもぶっ飛んで【すもも】探しに行きます!!
今日も応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニパパ)
2010-06-28 18:57:51
すもも情報を探したら
↓↓こちらが見つかりましたよ~☆
http://www.tv-sumomo.com/
ひょっとしてすもブログの名前の由来でしょうか??

スロット「すももちゃん」もありましたよ♪
楽しそう~(笑)
返信する
Unknown (まくまま)
2010-06-28 20:19:29
すもも味のものはおいしいですよね~♪
ふふっ♪クールボードの上のすももちゃん、こ~んなお顔もできるのね~(^^)うちのマックスさんはこういう顔得意というか、いつもです^^;
2枚目のちょっとすねた感じのお顔はかわいいな~♪
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-06-29 00:10:38
バニパパさんへ
情報ありがとうございます・・・
でもでもでも!!姐、萌え~~って思いませんから(笑)&出しに行くぜ~!とも思いませんから!(笑)
実はブログタイトル。
本当は『すももももももうちのもも』
なんですよ。【うちのもも】は隠してますが。

逆情報(いらない!)ですが、【すもも・志布志市】で検索すると、お菓子やさんが出ます。
鹿児島の志布志市です。
すももの生まれ故郷ドンピシャです。本気で行きたいと思ってます!!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-06-29 00:15:37
まくままさんへ
クールボードの上で、寝返りしながら珍しくここでヘソ天してました!のでパチリ★
2枚目は、PCいぢる姐の横で『遊びませんか??』とねだるすももです・・・。
かわいくって・・・(姐バカ)

『すもも』と付くもの、どーにも欲しくなってしまいます!!
酸っぱいものが好きな姐は、ついつい買ってしまうのです!
返信する

コメントを投稿