すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

くだものだもの その四。

2010-06-30 | 日記
昨日載せわすれた写真・・・。





・・・かわいい♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すもも:今日のデザートは・・・




すもも:すももです。



またつい、買ってしまいました・・・。




すもも:いい香りがします!くださいな!



はーい。



すもも:ちょびっと過ぎませんかね・・・。


まぁまぁ、召し上がれ!!



すもも:はい。




すもも:あんむぅ~~~!!



とっても甘くて美味しいすももでした。




すもも:今度は1個食べたいです!!



・・・だめです。




ランキングに参加しています!
今日も応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくまま)
2010-06-30 21:09:02
すももすっごくおいしそう~♪すももちゃんお顔でおいしいのわかっちゃいますね~(^^♪
一番下の写真はホントいいお顔~ヽ(^o^)丿
シンクロ姉妹は最強ですね!

すもも姐さん様マックスぐるままさんに教えていただいて宮ゴル会へ入れていただきましたぁ(^^♪なんか関東エリアで恐縮ですが、宜しくお願いします^^
返信する
Unknown (バニパパ)
2010-07-01 18:46:17
美味しそうなすもも・・・
共食いですね(笑)

最近、すもちゃん色白になったような
気がします。
大人の毛に生え変わったのでしょうか?
それとも飼い主のすも姐さんに似たのかな・・・
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-07-01 22:42:58
まくままさんへ
すもも、すももを、外側の、いちばん甘くて美味しい部分を
食べてました・・・(姐は酸っぱい部分を堪能。)

昨日宮ゴルHP見た際に、マックスくん入会確認てました!!
いらっしゃいませ~~(^▽^)
他にも関東のお友達(遠くは海外!)もいますよ♪
秋にオフ会があるので(オフ会ならずとも)
ぜひぜひ宮城に遊びにいらしてくださいね!!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-07-01 22:48:06
バニパパさんへ
・・・共食い。。。そうです。
バニラくん姉弟は、色んなのがありそうですね・・・(笑)

色白・・・??お鼻の色でしょうか(笑)
確かにみんなに比べると白いような気はしますが、バニくん&りりぃくんには敵わないですよぉ~?!
逆に先日の『バニくん・にゃんこロックオン』の写真見て
バニくん色出てきたぁ~~って思ってましたよ(^▽^)

返信する

コメントを投稿