すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

埼玉へ行きました。

2012-10-17 | 日記


10月14日。

思い立って急遽、埼玉に行って来ました(^ω^)




若が、埼玉出張中で、急遽期間が延びる事となり。。。
いろいろと必要なものを届けに行ってきました。


でも、姐は一人で運転していくのは無理だし・・・

すも母と運転交替でか?!イヤ、日曜の高速は無理だ!!

っつーことで、パパに言ってみたら・・・

「やだ」。・・・・・・・・チーン。

っつーことで、新幹線でGO!!!

すーちゃんには申し訳なかったけど、一人で行くことにしました。。。



すーちゃんが大好きな若のところへ・・・??

若に会いに、埼玉へ・・・??

埼玉にいるあの子たちの居る所へ・・・★★★





・・・目的が「あ!アンケニリン家に会いに行こう!」

にいつの間にか変わっていた姐です(笑)

その証拠に、この日の写真の初まりが、上のアンケニドッグランの写真からでしたよ・・・












(凛ちゃん逮捕!)


(見切れちゃってるけど、ケニたん♪)

ケニたん、凛ちゃんの歓迎と、ハイパーぶりに驚かされ・・・







アンディ兄ちゃんに癒され・・・













やはりこのいいなずけ同士のハイパーぶりに感心し・・・
(少しこの体力を、すーちゃんに分けて欲しい・・・)











すーちゃん無しで、ドッグランを堪能しちゃってしまいました(*^ω^*)



アンケニママのブログにも載せていただきましたが・・・

ケニたんと言えば!

どこでもお出掛け予定地は晴れにしちゃう、ぴーかんマンケニたん☆


対するすも姐と言えば!

局地的?一時○○地方で雨の予報!の場所にいる、雨女すも姐・・・。


・・・・・ ケニたん VS すも姐 ・・・・・。


結果、すも姐が大宮に着いた時は晴れでした。

アンケニドッグランに着いた時は、曇り始めました。

3時間ほど滞在させて頂きましたが、帰る頃に・・・

「・・・あれ?降ってきた??」・・・・・・

「いや、やんだよ!!」・・・・・・


ちょっとは降らせてしまいましたが、ここはケニたんの勝ち
かな!!!



そんなアンケニドッグランを名残惜しくも去り、

若と、さて、今から何しようかね?????



っつーことで、東武動物公園に行くことにしました。









・・・着いたのは午後3時。

だんだん怪しくなる雲行き。

4時には雨が降り始めました(笑)

・・・・・・ケニたんと別れてから、姐、本領発揮させていただきました。

埼玉でこの日、雨にあたった方、ごめんなさい!

でも、確か人生で2回目の埼玉滞在、お友達にも会えたし、

だーいすきな動物たちも見れたし、楽しい盛りだくさんの1日でした!!



超楽しかったよー!!!





アンケニパパさん・ママさん。
急にもかかわらず、ランにおいで~!と快くお誘いくださりありがとうございました!!

こんどはすーちゃんと絶対伺いますからね!!!



ランキングに参加しています!
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村