Enjoy doresu room

楽しい・楽しい服作り!

リラックスワンピース

2020-07-26 16:28:43 | 洋裁
今夏のワンピース

ロングのテントラインワンピースがおお流行りで、私も綿素材の既製品を2点購入!お気に入りです

下着を最小限にしてもマンション内ぐらいならウロウロ出来そう

生地がタップリいるので、購入済の生地では適したものが中々


今回の生地は綿100%でありながらピンタック風になっていて更に3色ボーダーカットソーニット地です

150cm幅の1,3m シッカリ目で大柄のボーダーを活かせるデザインが中々思いつかずにいましたが

今回、縦ストライプにして110cmの丈のワンピースがなんとか出来上がりました

セミの声も聞こえてきています

もうすぐ梅雨明けかな? 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース地でジレ | トップ | 家着にリメイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN-KEN)
2020-07-31 19:43:57
ワンピースおしゃれですね。
フォローさせていただきました。
よろしくお願い致します。
(^^♪ (su-さん)
2020-08-01 17:44:14
 
KEN-KEN様

コメント!、フォロー!ありがとうございます
此方こそ、宜しくお願い致します

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事