~オシャレな写真を撮りたい~

カメラ初心者が、雑誌に出てくる素敵な写真に憧れて撮影にチャレンジします。デジカメとスマホを利用して・・・。

ブルーベリーが色づき始めました~

2016-06-27 19:25:10 | 日記
我が家のブルーペリーがようやく色づいてきました。
今日はまだ1つですが、これから気温がぐんと上がってくるとどんどん収穫出来ると思います。
ブルーペリーは収穫したら冷凍保存し、夏の食欲が無い時にヨーグルトやバナナと一緒にスムージーにすると、綺麗な紫色になってとっても美味しいのです。昨年はこのブルーベリー入りスムージーのおかげで、夏バテしやすい身体が元気に過ごせる日が多かったです。

さて、今日収穫したブルーベリーは息子の口の中にポン!と入りました。
甘酸っぱい味だったようですが、「なかなかイケるわ」と言ってました(^-^)

〜本日の一枚〜



写真に自分の名前やアドレスを入れておられる方が多いので、私もやってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。