~オシャレな写真を撮りたい~

カメラ初心者が、雑誌に出てくる素敵な写真に憧れて撮影にチャレンジします。デジカメとスマホを利用して・・・。

コスモスを楽しんでいます

2016-10-12 22:06:59 | 日記
先日出かけたコスモスまつりで切り花を購入。
と言っても、100円で20本のコスモスを畑から自分でチョイスいて切って持ち帰る事が出来るのですが。。。
半分は実家におすそ分け。
残りの半分を家の中で楽しんでいます。
夕方に撮影したので、ウェディングという設定で撮影し、しかも、パソコンで画像編集。








~本日の一枚~





つぼみがたくさんあるのでまだまだ楽しめそうです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (saeko)
2016-10-15 22:22:25
ご無沙汰してました。
お元気そうでなによりです。


コスモスをたくさん買われて、お母様にお裾わけしたのですね。
さぞかし喜ばれたことでしょうね。
窓辺に飾られたコスモス、いいですね~
ふんわりと素敵に、優しさ溢れる写真です^^
返信する
Re:こんばんは (Pippi)
2016-10-16 06:25:01
saekoさん
いつもありがとうございます。
コスモスは自宅で植える気持ちにはなりませんが、こうやって家の中に飾ると、秋の清々しさを感じることが出来ますね。
まだまだ家の中できれいに咲いてくれています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。