~オシャレな写真を撮りたい~

カメラ初心者が、雑誌に出てくる素敵な写真に憧れて撮影にチャレンジします。デジカメとスマホを利用して・・・。

秋の雲

2016-10-27 19:30:18 | 
今日は久しぶりの秋空が見られました。
仕事帰りにスマホで、、、。

でも秋らしい雲が出たら天気は下り坂になるとか、、、!?
確かに明日は傘マークが出ています。

なかなか安定した天気にならない今年の秋。
異常気象なんでしょうかね、、、。


〜本日の1枚〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (mami*rin)
2016-10-27 22:19:09
秋らしい雲ですね。
うろこ雲が綺麗に見える日も多いんですが
天気は8月以降随分と不安定ですね。
晴天はいつ・・・
洗濯日和が待ち遠しい今日この頃です。

2度咲きの金木犀の事なんですが
中々見分けがつかないんですが
四季咲品種の金木犀もありますよ。
ただこちらの品種は香りがやや弱いのが特徴かと思います。
返信する
Re:こんばんは☆ (Pippi)
2016-10-29 10:05:33
コメントありがとうございます♫
キンモクセイ、、、
今まで二度咲きしなかった木が、今年は初めて二度咲きしています、、、。
途中で特徴が変わってしまうのでしょうか???
何だか、不思議です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。