~オシャレな写真を撮りたい~

カメラ初心者が、雑誌に出てくる素敵な写真に憧れて撮影にチャレンジします。デジカメとスマホを利用して・・・。

久しぶりの投稿です

2017-02-26 18:47:52 | お出かけ
ご無沙汰しておりました。
長らくブログを放置していたら広告がトップに入っていました~

さて昨日は梅を見てきました。
空気は冷たかったけれど、青空の下で梅を見ていると春だな~と思えました。まだ三分咲きでしたが・・
撮影場所は神戸市の須磨浦公園です。
先週、ブラタモリで放送されたところです。


~本日の2枚~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。