~オシャレな写真を撮りたい~

カメラ初心者が、雑誌に出てくる素敵な写真に憧れて撮影にチャレンジします。デジカメとスマホを利用して・・・。

裏路地

2016-10-16 14:08:45 | お出かけ
昨日は所要で神戸の元町へ出かけました。
昨年も出かけたこの場所近辺は、裏路地ながらとてもおしゃれなお店が多いです。
いつか撮影してみたいと思っていましたが、やっとカメラにおさめる事が出来ました。

でも建物を撮影するのは初めてかな・・・
バランスが難しいですね。。。
どうぞ笑って見てやってください。














~本日の一枚~



こちらは小さな雑貨店。来年用のカレンダー、手帳、メモ帳、ポストカード、クリスマスカードなどの種類がたくさん並んでいました。時間が足りなくてお持ち帰りできなかったのが残念;;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (saeko)
2016-10-16 23:31:09
神戸、素敵な街並みでしょうね。
息子が今、神戸に住んでいるのです。
一度は遊びに行きたいと思っているのですが
なかなか行けなくて・・・
雑貨店は大好きです。。。
ハロウィンが済むと、クリスマス一色になるのでしょうね。

Re:こんばんは (Pippi)
2016-10-17 18:54:24
saekoさん
息子さん神戸にいらっしゃるんですね。
神戸には山も海もあり、私も大好きな街です。
子どもの頃は神戸に住んでいました。
震災でずいぶんと街の様子も変わりましたけどね。
ぜひぜひ一度おいでくださいね。

雑貨店にはハロウィンとクリスマスが同居中した(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。