~オシャレな写真を撮りたい~

カメラ初心者が、雑誌に出てくる素敵な写真に憧れて撮影にチャレンジします。デジカメとスマホを利用して・・・。

やっと・・・

2016-10-10 08:20:27 | お出かけ
衣替えをしようと思える気候になってきました。
雨がよく降り、天候不順でなかなか出かけようと思えなかったのですが、これからは出かけても気持ちよく過ごせそうです。

さて、昨日はとある運動会に参加。
久しぶりに応援したり、綱引きをしたりしました。

会場公園ではまだまだ紅葉には早いのですが、芝生に落ちた葉が所どころきれいでした。

今日はコスモスでも見に行こうかな~





~本日の一枚~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。