~オシャレな写真を撮りたい~

カメラ初心者が、雑誌に出てくる素敵な写真に憧れて撮影にチャレンジします。デジカメとスマホを利用して・・・。

雨もいいよね♪

2016-06-07 17:31:47 | 


やっぱり紫陽花は雨の日が好きっていう表情を見せてくれます。
私自身は子どもの頃、雨の日はずっと憂鬱な気分で過ごしていました。
晴れの日が大好きだったので・・・
でもここ最近の私は、雨の日も悪くないよね~と思えるようになりました
雨粒、傘を開いて歩く子どもたちの姿、庭の木々や花たちの姿・・・などなど。

雨もいいよね

~本日の一枚~



最近色づき始めたピンクの紫陽花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。